ブログ

最近のすーちゃん達♪

ブログ

こんにちは(^^)

毎日ぬくぬく暖かい入院室に

お住まいの院内ねこ達の最近です〜。

すーちゃんです♡

体調が悪い日が続きましたが、

最近落ち着きまして、

ご飯もしっかり食べれる様になりました!

スタッフのわんこのお散歩バックを

枕にしちゃってます( ̄∀ ̄)

テトくんです♡

相変わらずです( ̄∀ ̄)笑

この顔にみんなが癒されてます…♡

元気です。食欲旺盛です。

たまにハニーのご飯も

盗み食いしますW(`0`)W

すーちゃん達のご飯ももちろん狙ってます…

きんちゃんです♡

最近はこの赤い紐で遊びます♪

きんちゃんは紐系が好きです。

髙橋先生がしてくれる

ブラッシングも好きです♡

私がやるとすぐに逃げちゃいます(-_-)

遊んだ後は紐を片付けるのを

忘れてはいけません!

飲み込み禁止です!気をつけましょう。

こんな感じでみんな元気です!

無事に年越しを迎えられそうです。

その前に大掃除が待っている〜|( ̄3 ̄)|

最後におまけショットです

おわり

ページトップへ