ブログ

おすすめサプリメント

ブログ

*アンチノール のご紹介です*

アンチノールは犬猫の関節、皮膚・被毛、心血管、腎臓健康維持をサポートしてくれる必須脂肪酸のサプリメントです!

高齢の犬猫にも安心して与えられます☺︎

アンチノールに含まれるモエギイガイ抽出オイル、オリーブオイル、ビタミンEは、すべて100%天然素材でできています⭐︎

なので安心安全、長期的に使う事ができます‼︎

ソフトカプセルタイプなので、

飲ませるのが難しい子も中にはいるかと思います((((;゚Д゚)

(何でも食べてくれる子って本当に助かりますよね〜。)

そんな時はプチっと爪楊枝で穴を開けてもらい、中身を直接出して与えてもらうと良いです‼︎

*ドライフードにかける

*ウェットフードに混ぜる

*ちゅ〜るに混ぜる

色々トライしてみて下さい!

あくまでサプリメントなので、

効果がでるまでには個体差があります。

長期的に使ってみる事を勧めします!

長くなりましたが、

少しでも気になるなっと思って頂けた方や、

うちの子は飲んでも大丈夫?と思った方は

いつでもご相談下さい(^^)

 

ページトップへ