ブログ

秋の健康診断

ブログ

すっかり秋めいてきましたね。

朝晩と日中の寒暖差で体調を崩す子も増えてきました。

 

今日は雨ザーザーですが、トリミングの空きができたので、久しぶりにハニーをシャンプーしてもらいました。

 

 

怖がりでおっかなびっくりだったお散歩にだいぶ慣れて、外に出るのにワクワクするようになりました。

 

通りすがりの方に声をかけていただくことも。だから身だしなみはきちんとしないとね。

 

 

 

ただいま秋の健康診断を行なっております。血液を検査センターに送りますので、結果がでるまで数日かかりますが、病院で測定するよりお安くできます。

春はわんちゃんの健康診断が多いですが、秋は猫ちゃんで年に一度チェックされる方が多いです。

健康そうに見えるけど、歳とってきたから一度検査してみよう、という方はお気軽にご来院ください。

ページトップへ