ブログ

初夏

ブログ

 暑くなってきましたね。

マスクを着けていると暑さ倍増です。わんちゃんの熱中症にも気をつけてくださいね。

 

 

 

我が家のヤモリが冬眠から目覚めました。せっせと玄関に集まる虫を食べてくれてます。

 

 

 

これはツバメに巣を作ってほしくて設置しました。入居者募集中です。まだ誰も内見に来てくれませんが。

 

 

マルも発情期です。本棚やソファの隙間に入って巣作り行動をしています。歌も絶好調です。

 

 

 

これはラブゲロ。大好きな息子(人間、高校生)に吐き戻しをプレゼントしています。

 

 

あんまり吐き戻しがひどいので、生活にエンリッチメントをと思いアスレチックを作りましたが、びびって寄り付きません。

ご飯を減らしたり、フォージング(餌を隠して探させる)で発情抑制をしなくちゃいけませんね。

松永

ページトップへ