ブログ

ハニーのことです*

ブログ

皆様こんにちは(^^)

春は何かと混みがちな病院ですが、

当院ではコールシステムを利用して

診察の順番待ちやお会計までの時間を

お車で待って頂く事で

待合いでの混雑を緩和しております!

引き続きご協力をお願い致します。

 

さてさて、先日ハニー事ですが、

麻酔をかける機会がありましたので

一緒にスケーリングもしました!

少しみにくいですが、

Before

After

色素沈着みないな落ちないものもありますが歯石が落ちてキレイな歯になりました♪

ワンちゃんの歯垢は2日から3日で歯石になると言われております(><)

はみがきガムや歯ブラシでの

こまめなケアが大事ですね!

ハニーもはみがき頑張ります( ̄∀ ̄)

意外と歯ブラシを嫌がらないので

助かります…

病院にも色々とケア用品がおいてありますのでスタッフにお声掛け下さい!

数日経過しましたがこんな感じです⭐︎

処置後も元気にしております♪

はみがき頑張りましょー!

ページトップへ