ブログ

2022年を振り返って

ブログ

今年は世界情勢も物価も不安がいっぱいな年でした。

ペットや生き物への愛情があれば、言葉の通じない相手の気持ちも思いやることができるのでは、と思います。

ペットとの生活は平穏な毎日が送れますように、来年も飼い主さんと沢山お話しして、不安なく過ごしていただきたいです。

 

では年末恒例の岩滝スタッフ癒し担当のみんなをご覧ください。

 

 

イケメン、キンちゃん

 

 

テトは胃腸の調子を崩しましたが、今は消化器サポート可溶性繊維を食べて元気になりました。

 

 

 

スーちゃんは推定17歳以上ですが、今年は調子良く過ごすことができました。よぼよぼですがハニーのご飯を横取りするくらい元気です。

 

 

ハニーはびくびくだったお散歩も、今はダッシュでルンルンで走って行くほど好きになりました。

前は後ろを振り返りながら歩いていたのに、匂いをかいでマーキングもできるように。

自転車とスーツケースのゴロゴロは苦手ですが。

 

では良い年末をお過ごしください!

 

ページトップへ