ブログ

泡シャンプーでツヤツヤに!

ブログ

まだまだ寒い日が続きますね。

シャンプーが苦手な子もいますし、寒い時期だと特に、シャンプーの時間は出来るだけ短く済ませたいものです。

しかし、泡切れの良いものばかりを選んでいると肌の乾燥が気になってきます。

 

なんと!泡切れが良く、保湿の効果もある泡シャンプーがあるみたいです!

それがこちら

オーツ ホイップクリーム シャンプーです!

 

病院でもお肌の弱い子にこのシャンプーを使うことがあるのですが、

・泡立てる時間が省ける

・驚くほど泡切れがよい

・洗い上がりは被毛がツヤツヤに!

と、冒頭でも言った悩みが解決できるものになってます!( ˆoˆ )/

 

病院でこのシャンプーを使用している黒パグのニコちゃんです。

もともと皮膚が弱くて乾燥が気になるニコちゃんも、毎回ツヤツヤになって帰っていきます(´▽`   )v

 

気になった方は気軽にお声がけください!

ページトップへ