ブログ

暑い〜W(`0`)W

ブログ

皆さまこんにちは(^^)
連日35度を超える暑さですが
いかがお過ごしですか⁇
室内に居ても、汗をかいていなくても
熱中症になってしまう事があります!
こまめに水分補給をしましょうW(`0`)W

わんちゃん、ねこちゃん、
お留守番をしている子も多いと思います。
お部屋の温度に気をつけてあげて下さい!

先日、そんな暑さの中
花ひろば さんへ向日葵を見に行ってきました!
なんと、わんちゃん入園OKなんです(^^)
が、さすがにこの暑さでは連れ出してはダメですね。
夏場はどうしても一緒に行ける場所が
限られてしまうのが寂しいですよね(´;Д;`)
またの機会を楽しみにしたいです…
季節ごとに色々なお花が咲くみたいなので
また一緒に行きたいと思います‼︎

お外のお出かけにはノミ・ダニ予防もお忘れなく!
この暑さでもダニさん一所懸命
活動しております( ̄∀ ̄)
人間にも被害が出てしまうので
気をつけたいですね。

山に連れて行くよ〜!
海に連れて行くよ〜!って方は
しっかりとワクチンやノミ・ダニ予防を
して守ってあげて下さい(^^)

ページトップへ